2016年06月 -

株式会社ゼロインターナショナル
2016年06月29日 [不用品 処分 横浜]
imges

横浜で不用品の処分を安くしてくれると評判の


仕事がこの頃忙しくてついつい自宅にゴミを溜めるようになり、そうしているうちに不用品もどんどん溜まってきて気が付けばもう手をつけられない状態になっていました。
このままでは誰も家に入れられないと思い横浜で不用品の処分を安くしてくれると評判のゼロ・インターナショナルさんを見つけて連絡をすると、無料で見積もりをしてくれるということでかなり恥ずかしかったのですが見てもらうと、リサイクルできるものも多いということで思っていたよりも安く処分してくれました。

imges

今のうちに不用品の処分をしようということで


横浜の実家もかなり古くなってきたので、そろそろ家の建て替えを考えて家の中の荷物を休みの日に整理していました。
すると思っていたよりも不用品が多いことに家族みんなが気づき、ここは多少お金をかけても今のうちに処分しておこうということになりました。
しかしなるべく費用は安い方がいいということで、安く不用品の処分をしてくれる業者を横浜で探すと、ゼロ・インターナショナルが見つかったので先日お願いしてトラック1台分の不用品を回収してもらいました。

imges

家の中の不用品を処分することに


私は横浜で両親と私たち家族4人と一緒に暮らしていますが、家族が多くなったということで家の中の不用品を処分することにしました。
不用品といってもほとんどは母親が使用しているタンスや鏡台などで、今はほとんど着ていない着物も大量にありました。
父のモノはほとんどなく父も呆れていましたが、安く不用品を回収してくれると評判のゼロ・インターナショナルさんにお願いして、期待していた以上に格安で作業をしてもらえてありがとうございました!


2016年06月29日 [粗大ごみ 回収 横浜]
imges

粗大ごみの回収をゼロ・インターナショナルさんで


この度ゼロ・インターナショナルさんにお願いして古いソファーや椅子やダイニングセットなどの粗大ごみを回収してもらいました。
目的は新しい家具に買い替えるためですが、最初は家具屋さんにお願いすれば無料で回収してくれるだろうと思っていましたが、利用したかった家具店は回収すれば費用がかかると言われ、さらに家具以外にもいろいろ粗大ゴミや不用品があったので、これはプロの業者さんに頼むしかないと思いました。
お陰様で安く回収してもらえて良かったです!

imges

粗大ごみが小屋の中に溢れて回収を


粗大ごみが小屋の中に溢れてしまい、この度必要なモノ以外は全て処分することに決めました。
私は日曜大工が趣味で、最初は家族も喜んでくれたので椅子やテーブルなどを自作していましたが、そのうち迷惑がられるようになり、主にそれが小屋の中を占領していました。
他にも古い家電を入れていましたが、もう何年も使用していないので、そのようなものは全部横浜のゼロ・インターナショナルさんにお願いして回収してもらいました。
お陰様で小屋が広くなりました!

imges

粗大ごみの回収をお願いして


昔から片づけは苦手で、一人で横浜のマンションに住んで3年が過ぎましたが、もう自分ではどうしていいか分からないほど整理ができない状態になってしまいました。
何から手を付ければいいか真剣に考えたところ、とりあえず大きなごみから捨てていくことにして、この度粗大ごみの回収をゼロ・インターナショナルさんにお願いしました。
この際思い切ってスタッフさんにどうすればいいか尋ねると、1年や2年以上使用していないモノは捨てた方がいいというアドバイスをもらい捨ててもらいました。

PageTop