2016年09月 -

株式会社ゼロインターナショナル
2016年09月29日 [不用品 処分 横浜]
imges

彼女が不用品は処分した方がいいと


横浜に引っ越ししてきて3年目ですが、私は物を捨てられなくて、久しぶりに彼女が出きて先日部屋に遊びに来ましたが、彼女が部屋の不用品の多さに驚いていました。
次に彼女が部屋に遊びに来た時に、不用品は処分した方がいいとゼロ・インターナショナルさんを紹介してくれて、このままなら別れるとまで言われたので言われた通りにしていると、特にこちらで分別することなく、指示を出すだけでこれまで捨てることができなかった不用品を運び出してもらうことができました。

imges

不用品を処分するという発想はありませんでしたが


これまで家の中の不用品を処分するという発想はありませんでしたが、結婚して5年目ですが、私があまりにもいろいろなモノを家に溜め込む癖を妻がとうとう耐えられなくなったみたいで、不用品を業者さんにお願いして処分しようと提案してきました。
最初は反対しましたが、今にも泣きそうな顔で真剣だということが分かり、これは提案を飲むしかないと思い自分からそれならできるだけ安く不用品を回収してくれる業者を探すことにして、ゼロ・インターナショナルさんにお願いしました。

imges

ゼロ・インターナショナルさんに不用品の処分を


ゼロ・インターナショナルさんに不用品の処分をお願いしましたが、以前横浜にいた時に一度お世話になったことがあり料金が安かったので念のため東京でも対応してもらえるか電話で尋ねると、大丈夫ということで今住んでいるマンションまで不用品の回収に来てもらいました。
マンションは5階建てですが荷物を運ぶのにエレベーターは使えませんでしたが、作業員の方が文句を言わずに丁寧に作業をしてくれて本当にありがとうございました。
是非またお願いしたいと思います。

2016年09月29日 [粗大ごみ 回収 横浜]
imges

横浜で粗大ごみを安く回収してくれる業者さんを探して


この度急に横浜から引っ越しをすることになり、横浜で粗大ごみを安く回収してくれる業者さんを探していましたが、いろいろな業者を探して電話で見積もりを取った中で、ゼロ・インターナショナルさんが一番安くて信用できそうだと思ったのでここにお願いすることを決めました。
作業をしてもらえる日もこちらの希望を聞いていただき、粗大ごみの他にもかなりの量の荷物がありましたが、全てキレイに引き取ってもらえて本当にありがとうございました。

imges

横浜で粗大ごみを回収してもらえる会社を


横浜で粗大ごみを回収してもらえる会社をインターネットで探していて、最も安く作業をしてくれそうなゼロ・インターナショナルさんに問い合わせて見積もりを取りましたが、量が多いと伝えると直接家まで無料で見積もりに来てくれて、見積もりに来てくれたスタッフさんも、作業してくれたスタッフさんもとても明るくて親切・丁寧に対応してくれたので安心して任せることができました。
粗大ごみを回収してもらうのははじめてでしたが、ここにお願いして良かったです!

imges

粗大ごみの回収業者を探してゼロ・インターナショナルさんに


息子が大学を卒業するので、横浜に借りていたマンションの荷物を整理するために部屋を訪れると、どうみてもいらないモノがたくさんあって、粗大ごみと呼べる荷物もたくさんありました。
こんなモノお金を払って家に運んでもらうのは嫌なので、粗大ごみの回収業者を探してゼロ・インターナショナルさんにお願いしました。
何社か問い合わせをしましたが、ここが一番しっかり対応してくれて、料金も安かったのでここしかないと思い依頼することに決めました。

PageTop