2016年12月 -

株式会社ゼロインターナショナル
2016年12月27日 [不用品 処分 横浜]
imges

不用品の処分費用がほとんどかかりませんでした!


横浜から引越しすることになり家の中の不用品は引っ越し先に運ぶよりも処分した方が安くなるか聞きたくて、最初に引越し屋さんに見積りを取りました。
やはり荷物が多くなるとそれだけ料金は高くなるということで、不用品を処分するとどうなるか不用品回収業者のゼロ・インターナショナルからも見積りを取ると、ここではリサイクルできるものは海外などへも販売してできるだけ回収費用を安くしているということで、ほとんど処分費用はかからないのでここで処分してもらうことにしました。

imges

ゼロ・インターナショナルさんに家中の不用品の処分を


この度は横浜のゼロ・インターナショナルさんで家中の不用品を処分してもらいましたが、売れるものも多いということで、回収費用はほぼ0円にしてもらえてありがたかったです。
このことを兄にも話すと、家の不用品も処分して欲しいというので私からゼロ・インターナショナルさんに電話をすると、兄の家まで無料で見積もりに行ってくれるということで、後日兄から連絡がきて、本当に回収費用はかからないで家中のいらないものが全部片付いて満足しているとのことでした!

imges

家の不用品を処分することにして


60歳までは病気一つしないで元気でしたが、60歳になり人間ドックをはじめて利用すると、結果的には大丈夫でしたが検査入院などをすることになり、いつまでも若くないことに気づきました。
子供たちも独立していましたが、私に何かあった時には迷惑をかけることになると思い、家の不用品を処分することにして横浜で安く不用品の回収をしてくれるゼロ・インターナショナルさんを見つけて依頼をしましたが、いろいろ相談に乗ってくれて助かりました。

2016年12月27日 [粗大ごみ 回収 横浜]
imges

粗大ごみを安く回収してくれる業者さんを横浜で探して


横浜に引っ越ししてきてからもう10年以上が経ち、家具や家電はその時に購入してその後買い替えしていませんでしたが、家電はほとんど全商品が限界で、ソファーなどももうクッションがおかしくなってきているので、粗大ごみを安く回収してくれる業者さんを横浜で探してゼロ・インターナショナルさんを見つけました。
無料で家まで見積もりに来てくれて、お金はかかりましたがリサイクルできるものいくつかあるということで、回収費用はかなり安くしてくれました。

imges

ゼロ・インターナショナルさんで粗大ごみの回収を


横浜でマンション経営をしていますが、住人さんが病気で亡くなり、亡くなったのは病院ですが、保証人であるお兄様に電話をすると、部屋の中の荷物はお金を支払うからこちらで何とか処分して欲しいということでした。
部屋の中を確認すると粗大ごみもたくさんあったので、前に一度お願いしたことがあったゼロ・インターナショナルさんにお願いしましたが、粗大ごみも全てあっという間に運び出してくれて助かりました。
またこのようなことがあればどうぞよろしくお願いします。

imges

安く粗大ごみを回収してくれる会社を探して


かなり使い込んだ家具だったので粗大ごみにしかならないと思い、横浜でどこか安く粗大ごみを回収してくれる会社がないか探していると、妹が先日同じように家具や家電などをゼロ・インターナショナルさんで安く回収してもらったということで、私も紹介してもらうことにしました。
電話番号を聞いて問い合わせると、時間を合わせて家まで来てもらえるということで、休みの日の朝一番に来てもらって、本当に安く不要な家具を全部運び出してくれました。

PageTop