2017年01月 -

株式会社ゼロインターナショナル
2017年01月29日 [不用品 処分 横浜]
imges

ゼロ・インターナショナルさんに不用品の処分を


横浜の実家は以前から立地のせいか家の裏に不法投棄されることが多く困っていました。
昔は知り合いの業者に頼んでトラック1台で数千円で回収してもらっていましたが、最近ではそのようなことはできなくなり、昔よりは不法投棄される数も減りましたが、それでもかなりの荷物が溜まり、この度不用品の回収業者さを探して安く処分してくれそうなゼロ・インターナショナルさんにお願いしました。
料金にも満足でしたが不法投棄されない対策も教えてもらえてありがとうございました。

imges

小屋の中の不用品を処分することにしましたが


父は昔から物を捨てられない人で、不用品だと思って勝手に小屋にある物を捨てようとすると物凄い剣幕で怒り出してこれまで手をつけられないでいました。
その父が先日亡くなり、早速小屋の中の不用品を処分することにしましたが、とても自分たちは何とかできる量ではなくて、この度ゼロ・インターナショナルさんに不用品の回収をお願いしました。
もうどう見ても使えないものもありましたが、古すぎることからアンティーク品もあって、その分回収費用を安くしてもらえました。

imges

専門業者さんを呼んで不用品を処分することに


私たち家族は全員片付けられない人の集まりで、年末には大掃除もするのですがそれでもどんどん不用品が家の中に溜まっていきとうとう荷物で家の中が溢れかえる状態となってしまいました。
前から専門業者さんを呼んで不用品を処分したいと思っていましたがそれも恥ずかしくて、今回勇気を出して横浜のゼロ・インターナショナルさんにお願いしましたが、このことは誰にも言わないように約束してくれて、あまり人がいない時間に作業をしてくれました。

2017年01月29日 [粗大ごみ 回収 横浜]
imges

横浜の実家の粗大ごみの回収を


横浜の両親とは仕事の関係でしばらく会うことできなくて、久しぶりに実家に戻ると家の中がとんでもないことになっていました。
父は家事が一切できない人で、母は入退院を繰り返していて仕事を頑張っている私に心配をかけたくなくてそのことを隠していたとのことでした。
母のことも心配なので1週間休みをもらってとにかく家の中をどうにかしようとまずは粗大ごみから運び出そうとしましたが、一人ではどうにもならないのでゼロ・インターナショナルさんのお世話になり助けてもらいました。

imges

安く粗大ごみの回収をしてくれる業者さんを


横浜の会社の倉庫にはもう何年も前に使用したオフィス家具などが山積みになっていて、一体誰が片付けるのか入社以来ずっと思っていましたが、小さな会社で誰も手を付けようとしないまま時間だけが過ぎていました。
今度会社を移転することになりついに大量の粗大ごみを処分しなければいけなくなりましたが、結局私がその担当になり、インターネットで何とか安く粗大ごみの回収をしてくれるゼロ・インターナショナルさんを見つけてお世話になりました。

imges

ゼロ・インターナショナルさんに粗大ごみや不用品の回収を


横浜に住んでいた兄のマンションに引っ越しを手伝って欲しいということではじめて行きましたが、とても用意したトラックでは運び切れる荷物の量ではありませんでした。
このままでは東京まで何往復もするはめになると思い前に利用したゼロ・インターナショナルさんに粗大ごみや不用品の回収をお願いしようと提案すると、さすがに兄も集まった友達などにも悪いと思ったのか私の提案に乗ってくれて、ゼロ・インターナショナルさんがすぐに対応してくれてお陰で助かりました。

PageTop