2017年05月 -

株式会社ゼロインターナショナル
2017年05月29日 [不用品 処分 横浜]
imges

不用品の処分を安くしてもらえて良かったです


横浜の大学に入り今度就職が決まって息子が東京の実家に帰ってくることになりましが、久しぶりにアパートに行くと部屋の中がとんでもないことになっていました。
まるでゴミ屋敷状態で最初は私が不用品の処分も含めて引っ越しの準備をしようと思いましたがとても一人で片付けられる状態ではなく、この度はゼロ・インターナショナルさんに手伝ってもらえて本当に助かりました。
費用も安くしてもらえて本当にありがとうございました。
またの機会があればどうぞよろしくお願いします。

imges

不用品は処分することにしてゼロ・インターナショナルさんに


妻とも話し合って元気なうちに老人ホームへ入ることにしました。
どちらかに何かあれば大変なので早めに対策するのが一番の目的でしたが、お互いに団体生活をしたことがないので横浜の家はそのまま残すことにしましたが、いずれ売却することも考えて家の中の不用品は処分することにしてゼロ・インターナショナルさんにお手伝いしてもらいました。
横浜には不用品の回収業者さんがいくつかありましたが、見積もりしてもらった中ではここが一番安かったです。

imges

不用品の処分をすることにしましたが


昔から片付けが苦手で主人に全部家の掃除や整理はしてもらっていましたが、今後主人が単身赴任することになり、子供の学校のこともあるのでどうしても私が家事全般をしなければいけなくなりました。
料理や洗濯は大丈夫でしたが、半年ほどすると足の踏み場がないほどになり、子供にも呆れられてしまい何とかしなければいけないと不用品の処分をすることにしてゼロ・インターナショナルさんにお願いすると、分別もしていない状態でもしっかり指示した通りに不用品を全部運び出してくれました。

2017年05月29日 [粗大ごみ 回収 横浜]
imges

家の粗大ごみなどの心配をしていましたが


父が亡くなった後で横浜で一人暮らしをしていた母が心配で何度も東京で一緒に住もうと誘っていましたが、迷惑をかけるからとずっと断られていました。
しかし母が風邪をこじらせて肺炎になり、一歩間違うと命を落としていたとお医者さんに言われてもしものことがあった方がみんなに迷惑がかかることを伝えると納得して一緒に住んでくれることになり、家の粗大ごみなどの心配をしていましたが、ゼロ・インターナショナルさんが安く回収してくれて安心していました。

imges

粗大ごみもありどうしようかと思いましたが


結婚をしてまだ2年しか経っていませんでしたが、横浜に単身赴任しなければいけなくなりました。
この度ようやく任期を終えて家に帰れることになりましたが、一人暮らしをしたのははじめてでもちろん家事はしたことがなく、家の中には溜め込んだごみがたくさんあり、ごみの日には捨てられない粗大ごみもありどうしようかと思いましたが、同僚に相談するとゼロ・インターナショナルさんを紹介してくれて、家の中がスッキリして本当に助かりました。

imges

粗大ごみを安く回収してもらえて助かりました


物を捨てられない性分の父が亡くなり、横浜の家の小屋にも中にもたくさんの粗大ごみとしか呼べないようなものが溜まっていました。
父が亡くなったのはもちろん悲しいですが、これでごみを心置きなく処分できるので、早速不用品を一カ所に全部まとめてみると、かなりの量になり処分費用がいくらかかるか心配でしたが、ゼロ・インターナショナルさんでは使えるものはリサイクルしてくれる分回収費用を最小限に抑えてくれて、この度はどうもありがとうございました。

PageTop