2017年06月 -

株式会社ゼロインターナショナル
2017年06月26日 [不用品 処分 横浜]
imges

安く不用品の処分をしてくれると聞いて


横浜の実家に一人暮らしをしていた母がこの度病気のために亡くなりました。
家はいずれ売却することにしましたが、そのためには家の中に不用品を全て回収してもらった方がいいということで安く不用品の処分をしてくれると聞いたゼロ・インターナショナルさんにお願いしましたが、荷物がかなり多い中で、リサイクルできるものは販売してその分を回収費用から差し引いてくれるということで、まずは半日かけて正確な見積もりを出してもらえてどうもありがとうございました!

imges

不用品の処分をゼロ・インターナショナルさんに


横浜から1ヶ月後に引越ししなければいけなくなり、まだ時間はあると思っていましたが、急な仕事が立て続けに入り、結局引越しまで1週間しかなくなりできるだけ不用品は処分することにしてゼロ・インターナショナルさんに依頼させてもらいました。
時間がなくきちんと分別もしていない状態での作業になりましたが、ここではごみの分別もしなくても作業をしてもらえるということで、こちらは指示をするだけでどんどん不用品を運び出してくれてどうもありがとうございました!

imges

新しいオフィスには合わない不用品は全部処分することに


横浜から事務所を移すことになりまして、新しいオフィスには合わない不用品は全部処分することにしました。
全部が不用品ではなかったので処分するかどうか悩んでいましたが、不用品の回収をお願いしたゼロ・インターナショナルさんは事前に事務所まで見積もりに来てくれて、売れるモノはその分をお金に換算して回収費用から差し引いてもらえると言ってもらえて助かりました。
お陰様で新しいオフィスはとても働きやすい環境となり社員一同喜んでいます。

2017年06月26日 [粗大ごみ 回収 横浜]
imges

安く粗大ごみを回収してくれるゼロ・インターナショナルさんに


会社を横浜に移転すると、工場の前に不法投棄でごみが置かれるようになり困っていました。
看板などを立てるなどして対策していますが、粗大ごみを置くような人もいてその場合はありがたく安くごみを回収してくれるゼロ・インターナショナルさんにお世話になっています。
今後も業務で出た不用品なども回収してもらいたいと思いますので、不法投棄されたごみも含めてどうぞよろしくお願いいたします。
回収費用が安くていつも本当に助かっています。

imges

粗大ごみはごみの日にも捨てることができなくて回収を


息子がこれまで横浜の大学へ通っていましたが、無事4年間で大学を卒業できることが決まり実家に戻ってくることになりました。
これまでお世話になったアパートには家具や家電もあり、横浜で一番高く買取りしてくれるというリサイクルショップを見つけて買取りをお願いしましたが、買取りできないものも多く粗大ごみだとごみの日にも捨てることができないので、この度回収費用が安いと聞いたゼロ・インターナショナルさんにお願いして部屋中の不要品を回収してもらいました。

imges

粗大ゴミの回収をゼロ・インターナショナルさんに


昔から片付けが苦手で横浜に単身赴任をしていましたが、ようやく本社に戻れるようになった時には必要なものもそうでないものも混ざって引越しの整理もできない状態でした。
横浜のゼロ・インターナショナルさんは粗大ごみの回収もごみの分別をしないでしてもらえると聞いて電話をすると、無料で現場を見て見積りしてもらえることになり、幸いまだ使えるものが多いということで、その分を回収費用から差し引いてくれて格安で不用品全部を回収してもらえました!

PageTop