2017年08月22日 -

株式会社ゼロインターナショナル
2017年08月22日 [粗大ごみ 回収 横浜]
imges

引越しごみの回収をゼロ・インターナショナルさんに


私はズボラな性格で、これまで部屋の中を整理整頓するという概念はありませんでした。
最近彼女ができて部屋にも来る関係になり、部屋に来る前までは気づきませんでしたが彼女はとても几帳面な性格であることが最近分かりました。
部屋に遊びに来た時には遠慮していたみたいで物が散乱していたのを我慢していたようでしたが、頻繁に部屋に来るようになると我慢できなくなり私は片付けなくてもいいから自分で部屋の中を整理してもいいか聞かれて、彼女の自由にさせることにしました。
それからは部屋の中が見違えるように綺麗になって、部屋の中にあった粗大ごみも彼女が見つけてきてくれたゼロ・インターナショナルさんに回収してもらいました。
それから私の部屋で同棲することになり、今度晴れて結婚することになり新居を見つけて引っ越しすることにしました。
もちろん引越しごみの回収もお世話になっていたゼロ・インターナショナルさんに依頼させてもらいましたが、今度結婚することを伝えると、おめでとうございますと優しい言葉をかけてくれて、料金もかなり安くしてくれたようでどうもありがとうございました。

imges

粗大ごみをはじめ大量の荷物を回収してもらいましたが


横浜の大学に通っていた娘は、宣言していた通りに3年間で全て卒業のために必要な単位を取得して、地元である東京で就職するために横浜で借りていたアパートを引き払って実家に戻ってくることになりました。
夫婦共働きでこれまで娘の授業料を支払うために頑張ってきて、正直ようやくあと少しで学費を支払い終わるのでホッとしています。
仕事が忙しいこともあり娘のアパートには入学した当初に一度だけ訪れただけでしたが、今回引っ越しの手伝いをしてあげようと3年ぶりに部屋に行くと、そこには驚く光景が広がっていました。
一緒に住んでいた時は部屋は普通にキレイにしていたのでその辺は安心していたのですが、目に入ってきたのはまるでゴミ屋敷で、そこには粗大ごみも多く床の上にはゴミが散乱していて、娘曰く勉強とアルバイトが忙しかったということでしたが、とても私と娘だけでは荷物の整理ができないと思いゼロ・インターナショナルさんのお世話なりました。
粗大ごみをはじめ大量の荷物を回収してもらいましたが、思っていたよりも費用がかからなくて安心しました。
この度は誠にありがとうございました!

PageTop