2017年08月29日 -

株式会社ゼロインターナショナル
2017年08月29日 [不用品 処分 横浜]
imges

不用品を安価で処分してくれるゼロ・インターナショナルに


子供の時から特に将来の夢がなく、親にも言われてまずは良い大学に入ることを目標に勉強に励んできました。
昔から負けず嫌いな性格で、運動神経は良くないこともあり人と勝負して勝てるのは勉強しかなかったのでそれも勉強を一生懸命やるテンションを維持することに繋がったと思います。
お陰様で志望の大学に入学できてここで将来の夢を見つけるつもりでしたが、引き続き勉強は継続できましたが特にこれだというものが見つからず最終的に一流と呼ばれる企業に就職することになりました。
それからは転勤も多く最初は横浜勤務となり引越ししてき当初はほとんど家財道具はありませんでしたが、そこで約5年間勤務して東京の本社に戻れることになった時には、マンションの部屋の中には溢れんばかりの荷物が散乱していてどうしようかと思いました。
大学も自宅から通っていたので一人暮らしははじめてで、いい歳をして母に頼るのも恥ずかしかったので同僚にどうしているか尋ねると、それなら不用品を安価で処分してくれるゼロ・インターナショナルを利用すればいいと言われて問い合わせると、最初にしっかり見積金額を出してくれたので安心して作業を任せることができました。

imges

不用品の処分も予想以上にスムーズに行うことができて


3年間付き合った彼女と結婚することになりました。
彼女が来年で30歳を迎えるということで最近かなりプレッシャーを感じていて、正直最近では30歳を過ぎて結婚する女性が多くなっているので私はまだ結婚は先でいいと持っていました。
しかし彼女の友達から結婚する気がないなら可哀想だから早めに別れてあげた方がいいと忠告されて、やはり彼女は結婚を急いでいることが分かりすぐにプロポーズをしてOKをもらうことができました。
結婚が決まると彼女は一旦仕事を辞めて驚くほどの行動力を見せて、結婚式のことは全て彼女に任せるとその後の新居も決めてきてあっという間に引越ししなければいけない状況になりました。
私には収集癖があり、部屋の中にはいろいろなジャンルの品物が飾っていたりダンボールに入れて収納していましたが、物も捨てられない性格で不用品もたくさんありゴミの分別だけでもかなりの労力を使わなければいけなくなりました。
しかし彼女が見つけてきてくれたゼロ・インターナショナルさんのお陰で不用品の処分も予想以上にスムーズに行うことができて、この度は誠にありがとうございました。

PageTop