2017年11月08日 -

株式会社ゼロインターナショナル
2017年11月08日 [粗大ごみ 回収 横浜]
imges

横浜の事務所で使用していた粗大ごみなどの回収を


横浜で起業してすでに10年が経過しました。
最初の頃は倒産の危機もありましたが、それを何とか乗り越えると後は順調に業績を伸ばすことができて、目標にしていて東京進出をこの度果たせることができました!
横浜から東京に会社を移すことにして社員も増員するので大きなオフィスも借りて横浜の事務所で使用していたオフィス家具などの粗大ごみの回収をこの度ゼロ・インターナショナルさんにお願いすると、予想以上に費用を安くしてもらえて本当にありがとうございました。

imges

横浜で借りていたマンション内の粗大ゴミなどの回収を


今度横浜の大学に4年間通っていた娘が卒業できることになり、無事就職先も決まって一旦田舎に戻ってくることになりました。
東京の大手企業に就職が決まりましたが、入社して研修期間を得ておそらく地方に転勤になるということでしたが、すでに大学では単位も全部取得していて、入社するまでは田舎でゆっくりできるということでその時間を一緒に過ごしたくてまずは横浜で借りていたマンション内の粗大ゴミなどの回収をしてもらうためにゼロ・インターナショナルさんのお世話になりました。

imges

粗大ごみを最も安く回収してもらえる業者さんを探して


横浜市内で粗大ごみを最も安く回収してもらえる業者さんを探して情報を集めていると、友人からここを利用すれば間違いないとゼロ・インターナショナルさんを紹介してもらいました。
念の為の他の業者さんからも見積りを取り慎重に業者選びをしましたが、聞いていた以上にゼロ・インターナショナルさんは料金も安くて対応も完璧で、見積もり依頼をするとここが一番迅速に対応してくれて気持ち良く作業をお願いさせてもらいました。
是非次回もよろしくお願いします。

PageTop