2018年02月07日 -

株式会社ゼロインターナショナル
2018年02月07日 [粗大ごみ 回収 横浜]
imges

粗大ごみを安く回収してくれる業者を紹介してもらえて


横浜で4年間単身赴任をしていて、ようやく本社の戻れることになりました。
いろいろトラブルがあって当初の予定よりも長くなってしまい、そのため余分な荷物も増えてしまい引越し直前には粗大ごみの処分に困り焦りましたが、横浜に来てからできた友達から粗大ごみを安く回収してくれるゼロ・インターナショナルを紹介してもらえて、予算よりもかなり安く部屋の中の不要品を処分できて、この度は本当にありがとうございました。
仕事もテキパキとしていて気持ち良かったです!

imges

粗大ごみを含めて予想以上の荷物が出て回収を


これまで仕事が忙しくて何年も大掃除をしていませんでしたが、今年の年末は夫婦揃って長期休暇が取れることになり大掃除をすることにしました。
時間もあるので張り切って不用品の整理からはじめると、粗大ごみを含めて予想以上の荷物が出てゴミの日にも捨てられないものが多くかなりの出費を覚悟しましたが、ゼロ・インターナショナルさんに回収をお願いすると、使えるものは再販してその分回収費用を安くしてくれて助かりました。
是非今度もお願いしたいと思います。

imges

粗大ごみとしてなるべく安く回収してもらおうと


横浜から仕事の都合で東京に引越しすることになり、所有しているワンボックスカーで何回かに分けて荷物を運ぶことにしました。
古い家具や家電は粗大ごみとしてなるべく安く回収してもらおうといろいろな会社に問い合わせると、その中でゼロ・インターナショナルさんの見積金額が断トツに安くて、事前にわざわざ家まで無料で見積もりにも来てくれて機転も利いてとても良い業者さんであることも理解できたので、今回依頼させてもらいました。

PageTop