2018年02月21日 -

株式会社ゼロインターナショナル
2018年02月21日 [不用品 処分 横浜]
imges

不用品をなるべく安く処分してもらえる業者さんを探して


父が亡くなった後で、母は家を売って横浜のマンションを借りてこれまで一人暮らしをしていました。
何度も同居しようと提案しても一人の方が気が楽だと言われていて、今度は急に老人ホームへ入ると言い出して、引越しを手伝うことになりました。
部屋の中の不用品もたくさんあってなるべく安く処分してもらえる業者さんを探していると、ゼロ・インターナショナルさんが見つかり予想以上に安価でたくさんの荷物を回収してくれて本当に助かりました。

imges

ゼロ・インターナショナルさんに不用品の処分を


横浜に所有しているボロアパートがありますが、その分家賃も安いこともあり入居者のほとんどが低所得者でこれまでも家賃を滞納されたことは何度もありました。
今回は5カ月も家賃を滞納された上に夜逃げまでされて、部屋にはリサイクルショップにも売れないような不用品がたくさん放置されていましたが、ゼロ・インターナショナルさんに安く処分してもらえて助かりました。
またこのようなことも起こるかもしれませんので、その時もどうぞよろしくお願いします。

imges

不用品を安く処分してくれて本当にありがとうございました!


冬のボーナスが予想以上に出たので、大好きな家電を買い替える許可が妻から出ました。
妻も家具を買い替えたいということで、もう売れない家電や家具を安く回収してもらえる業者さんを横浜で探してゼロ・インターナショナルさんに依頼すると、家中の不用品も併せて処分してくれて、古い家財道具でもリサイクルできるものはその分を回収費用から差し引いてくれて、予定していたよりもかなり費用が抑えられて本当にありがとうございました!

PageTop