2018年04月 -

株式会社ゼロインターナショナル
2018年04月24日 [不用品 処分 横浜]
imges

処分しなければいけない不用品をゼロ・インターナショナルに


今度横浜の祖父が老人ホームへ入ることになって、横浜の大学へ通っている私がそのヘルプをすることになりました。
両親は共働きでしばらく身動きが取れないとのことで、一人で大丈夫か心配でしたが、友達にその事を話すと困った時にはここに連絡すればいいとゼロ・インターナショナルさんの連絡先を教えてくれて、祖父の家に行くと案の定たくさんの荷物があって処分しなければいけない不用品をゼロ・インターナショナルでは安く回収してくれて、祖父も喜んでいて私の手間も省けました!

imges

不用品を安く処分してもらえる業者さんを探して


妻が病気になって幸い命には別状はないとのことで安心しましたが、長期入院が必要になり横浜で建てたばかりの家に一人になってしまいました。
私は一人暮らしの経験がなく家事も全くできなくて、1ヶ月もすると家の中はゴミだらけになってようやく妻が退院してくることになりました。
病気上がりでさすがに家の中がこの状態ではまずいと思い、不用品を安く処分してもらえる業者さんを探してゼロ・インターナショナルさんには大変お世話になりました。

imges

格安で不用品の処分をしてくれてありがとうごいました!


結婚する前までは気づいていませんでしたが、夫は物を捨てられない人でどんどん家の中に不用品が溜まっていく一方でした。何度も使わない不用品は処分してもらうように言っても駄目で、しかしお腹の中に子供ができていろいろ子育てグッズを揃えていると、荷物を置くスペースがなくなってきて、今後のことも考えてようやく重い腰を上げてくれました。
ゼロ・インターナショナルさんは格安で不用品の処分をしてくれて、この度は誠にありがとうございました!

2018年04月12日 [粗大ごみ 回収 横浜]
imges

粗大ゴミを安く回収してもらえる業者を見つけることができて


もともと横浜には長くても3年間滞在する予定で、すぐに東京に戻れると主人に言われていましたが、ずるずると7年間も狭いマンションで家族3人で暮らすことになり、ようやく東京へ戻れることになりました。
毎回もうすぐ戻れるからと言われて家電も家具も必要に応じて中古品を購入していて家の中には売却できない粗大ごみばかりでしたが、それらを安く回収してくれるゼロ・インターナショナルさんを見つけることができて本当に良かったです。

imges

粗大ごみから処分することにしてゼロ・インターナショナルに


私たち夫婦はお互いに整理整頓が苦手で、せっかく新居として購入したお洒落なマンションの部屋も片付けができなくて各部屋に不用品がどんどん不用品が溜まっていく状態でした。
妻の妊娠が発覚して、さすがに子供が生まれても親がこのままではいけないと反省して、整理整頓するにはなるべく荷物を少なくするのがいいという結論に達して粗大ごみから処分することにしてゼロ・インターナショナルに回収をお願いしました。
プロの意見も聞いて、これからはきちんとしたいと思います。

imges

前の旦那との想い出がある家財道具は粗大ごみとして処分を


3年前に離婚して横浜に購入した家は私がもらいました。
離婚の原因は主人の浮気で、家は主人のお金でキャッシュで購入したので慰謝料代わりにもらいました。
もう結婚はこりごりだと思って一生独身でいるつもりでしたが、今度新しい彼氏ができてこれまでの事情もきちんと理解してもらった上で結婚を前提に同居することにしましたが、さすがに前の旦那との想い出がある家財道具は粗大ごみとして処分することにして、ゼロ・インターナショナルさんに安く回収してもらえてありがとうございました。

PageTop