2018年05月 -

株式会社ゼロインターナショナル
2018年05月24日 [不用品 処分 横浜]
imges

散らかりにくいように家の中の不用品を処分することにして


私が仕事をはじめてから家事は分担すると主人は約束してくれましたが、完全に口だけで料理はいつも出来合いの物を買ってきて洗濯物も溜めこんで掃除に関しては月に1度掃除機をかける程度でした。
結局私がその尻拭いをすることになっていましたが、昨年から長期の出張が多くなりなかなか家のことができないでいるうちに家の中がとんでもないことになり、散らかりにくいように家の中の不用品を処分することにしてゼロ・インターナショナルさんのお世話になりました。

imges

不用品の処分で大変お世話になりました


横浜に引っ越ししてきてからもう4年が経ち、当初の予定では2年間の単身赴任ということで借りたマンションの部屋にも必要最低限の物しか置いていませんでしたが、予定が長引いて4年もいる間に部屋の中には不用品が山もりになり、ようやく家に戻れるようになりましたがとても自分で部屋の片付けができない状態でゼロ・インターナショナルさんには不用品の処分で大変お世話になりました。
まだ使えるものが多いということで、処分費用もかなり安くしてもらえて助かりました。

imges

不用品が多過ぎて小屋のゴミも含めて安く処分してもらえて


亡くなった父はとにかく物を捨てられない人で、最近では家電を処分するにもお金をかかるから早めに買い替えようと提案しても、まだ使えると言って最終的には処分費用をケチって小屋の中には古い家電もてんこ盛り状態になっていました。
父が亡くなり横浜の実家はリフォームして長男である私たち夫婦が住むことになりましたが、リフォームするにも不用品が多過ぎて小屋のゴミも含めてゼロ・インターナショナルさんに安く処分してもらえてどうもありがとうございました。

2018年05月13日 [粗大ごみ 回収 横浜]
imges

家中の粗大ゴミなどの不用品を回収してもらえて


両親ももう70歳を超えてきて、父も足腰が弱ってきて広い庭のお手入れをするにも一苦労だと母から聞いて、長男として前から両親の面倒をみる義務は感じていたので妻にも了承を得て横浜の実家に引越ししてくることにしました。
ちょうどマンションの契約期間も迎えようとしていたし、家を建てるよりも住みやすいように実家をリフォームした方が住宅ローンも組まなくてもいいので、家中の粗大ゴミなどの不用品をゼロ・インターナショナルさんに回収してもらえて、二世帯住宅に改造してもらいました。

imges

なるべく安く粗大ごみなどの不用品を回収して欲しくて


10年以上仕事の都合で横浜の1LDKのマンションに家族3人で暮らしていました。
子供も大きくなってそろそろ自分の部屋も必要になり、まだしばらく横浜にいることなりそうなので2LDKのマンションに引越しすることにしました。
妻も私も物を捨てられない人で、部屋の中には粗大ごみも複数ありましたが、なるべく安く引越しゴミを回収してもらいたくて横浜の中の不用品回収業者さんに問い合わせると、最も低い金額を提示してくれたのがゼロ・インターナショナルさんでした。

imges

かなりの量の粗大ごみや不用品を回収してもらって


この度はかなりの量の粗大ごみをはじめ、家中の不用品の回収をしてもらえてどうもありがとうございました。
横浜で家を建ててすぐに海外赴任を命じられて完全に予定が狂い、建てたばかりの家をどうしようと思いましたが、弟夫婦がいない間住宅ローン分で家を借りてくれることになり安心していました。
しかし日本に帰ってくると家の中がゴミ屋敷のようになっていて、粗大ゴミも大量にあってゼロ・インターナショナルがいてくれて良かったです。

PageTop