2018年06月27日 -

株式会社ゼロインターナショナル
2018年06月27日 [不用品 処分 横浜]
imges

主人の転勤のため家中の不用品を処分することにして


横浜は大好きな街でできればずっとここにいたかったですが、主人が転勤になり私たちも付いて行くことになり少しでも引越し代を抑えるために家中の不用品を処分することにしました。ゴミの日にも捨てましたが粗大ゴミも多くて、極力安く不用品を処分してもらえる業者さんを横浜中で探してゼロ・インターナショナルさんを発見しました。
他店よりもかなり安い金額を最初から提示してくれて、対応も気持ち良くてこの度は大変ありがとうございました。

imges

他の不用品でも安く処分してくれるのではないかと思い


以前横浜で暮らしていた時に一度ゼロ・インターナショナルさんを利用したことがあって、その時は家の前に置かれた知らない自転車を撤去してもらいました。
何と汚い自転車でも無料で回収してくれて、もしかするとその他の不用品でも安く処分してくれるのではないか?と思い東京から電話をすると、東京も対応エリアで良ければ無料で見積もりしてくれると言ってもらえて再びお世話になりました。
やはりここにお願いして本当に良かったです!

imges

ゼロ・インターナショナルさんに不用品の処分を


結婚する前に妻のマンションに遊びに行っていた時は部屋がキレイに整理されていて、結婚を決めた1つに要素にもキレイ好きというのがありましたが、結婚するとそうではないことがすぐに判明して後悔する機会も多くなりました。
さらに妻は良く言えば倹約家ですがとにかく物を捨てられない人で、結婚してまだ1年半ですが家の中は不用品だらけで先日その事を指摘すると自分で勝手に処分すればいいと逆切れされてゼロ・インターナショナルさんには大変お世話になりました。

PageTop