2016年11月 -

株式会社ゼロインターナショナル
2016年11月29日 [不用品 処分 横浜]
imges

不用品をゼロ・インターナショナルさんに頼んで処分して


これまで一度も病院のお世話になったことがありませんでしたが、胸が苦しくなり病院に行くと、手術をすることになりそのまま入院となりました。
先日何とか無事退院できましたが、もう高齢者で妻にも先立たれた高齢者なので、子供たちに少しでも迷惑をかけないように生きているうちに家の中を整理したおいた方がいいと思い、不用品をゼロ・インターナショナルさんに頼んで処分してもらうと、驚くほどに家の中が広くなり、かなり気分も良くなりました!

imges

親に強制的に部屋の中の不用品を処分されることに


これまで実家に住んでいて、自分で掃除も洗濯もしたことがありませんでした。
親は最初から私が一人暮らしをするのを心配していましたが、何とかなるだとうと甘く見ていて、結局何とかならずに半年後に親に強制的に部屋の中の不用品を処分されることになりました。
母も自分の手には負えないということで不用品を安く処分してくれる業者さんに依頼することにして、ゼロ・インターナショナルさんに不用品を全て回収してもらいとりあえず部屋がキレイになりました。

imges

親友に相談すると不用品の処分をしてくれる専門業者を


私は今流行りの片付けられない女で、友達が私の部屋に来るとその後は二度と訪れることなく、その原因ははっきりしていました。
これまで彼氏ができたことがありませんでしたが、ついにこんな私にも彼氏ができて、その彼が部屋に来たいと言い出して焦りました。
何とかしようとしましたがやはり上手く片付けることができなくて、親友に相談すると不用品の処分をしてくれる専門業者のゼロ・インターナショナルさんを紹介してくれて、何とか部屋が人並みに片付きました。

2016年11月29日 [粗大ごみ 回収 横浜]
imges

横浜に安く粗大ごみの回収をしてくれる業者さんがあると


新しい家具が欲しくなり古い家具を処分することにしましたが、外国製の家具でかなり大きく、粗大ごみの日にも出せないので困っていました。
知り合いから横浜に安く粗大ごみの回収をしてくれる業者さんがあるのでそこに問い合わせてみればいいと言われてゼロ・インターナショナルさんに電話をすると、電話で大体の回収費用を教えてもらい、もしかすれば買取りもできるかもと言われて、本当に一部は買取りしてもらえて回収費用が安くなりました。

imges

粗大ごみを専門業者で回収してもらうことに


今度横浜から引っ越しすることになりましたが、実はもう何年も前から転勤の話が出ては消えていて、新しい家具が欲しくても買えないでいました。
現在所有している家具は粗大ごみにしかならないので専門業者に回収してもらうことにしてゼロ・インターナショナルさんを探してお願いしましたが、ここではきちんとホームページに大体の料金表を提示していて、電話でも丁寧に料金について教えてもらえたので、不安なくお願いすることができました。

imges

安く粗大ごみを回収してもらいました


横浜の実家では昔から物を捨てられない両親が、家具も家電も全部小屋の中にしまい込んでいました。
すでに小屋はパンパンでもう荷物を収納できない状態になっていて、ここは一度小屋の中の粗大ごみだけでも整理した方がいいという私の説得をようやく受け入れてくれて、この度安く粗大ごみを回収してもらえるゼロ・インターナショナルさんにお願いしました。
小屋の中の荷物を整理することなく、指示した通りに粗大ごみを回収してくれてどうもありがとうございました。

PageTop