2017年02月 -

株式会社ゼロインターナショナル
2017年02月27日 [不用品 処分 横浜]
imges

安く不用品を処分してもらえて助かりました!


家の片付けを久しぶりに行いましたが、予想以上に不用品が出て困っていました。
少しずつごみの日に捨てることも考えましたが、中にはごみの日に捨ててはいけない物もあり、この際一気に面倒なことを終わらせようと思い不用品の処分を専門業者にお願いすることに決めて、横浜で最も安く不用品の回収をしてそうな業者をインターネットでピックアップして数社から見積りを取ると、一番安い見積金額を提示してくれたのがゼロ・インターナショナルさんでした。

imges

ゼロ・インターナショナルさんに家中の不用品の処分を


この度家中の不用品の処分をゼロ・インターナショナルさんに依頼しましたが、特に家電は普通に捨てるよりも費用が各段に安くて、品数が多くなればさらに回収費用も安くなることが分かり、まずは見積もりしてもらおうと電話で不要品の説明をしようとすると、無料で家まで来て見積もりをしてくれるということでした。
ここはお客さんのことを第一に考えている素晴らしい会社で、面倒なこと1つなく家中の不用品を回収してもらえて本当にありがとうございました。

imges

不用品の処分をゼロ・インターナショナルさんに


横浜に嫁いだ娘の家に孫の顔を見に行くと、家の中がとんでもないことになっていました。
子育てが忙しくて今だけこうなっているという言い訳をしていましたが、もともと娘はズボラな性格で自分の部屋も汚していたので、旦那さんもこの状態をきっと迷惑していると思いある程度私が整理してあげましたが、家の中に不用品が多過ぎるのでそれらを処分するように説得してこの度ゼロ・インターナショナルさんに依頼させていただきました。
それほど荷物も多くないということで安く処分できて良かったです。

2017年02月27日 [粗大ごみ 回収 横浜]
imges

粗大ごみを回収してもらえる業者さんを横浜で


引っ越しのためごみの日に捨てられない粗大ごみを回収してもらえる業者さんを横浜で探していました。
やはり回収にかかる費用が気になり、できるだけ安く回収してもらえそうな業者さんを選んでいましたが、ゼロ・インターナショナルさんではサイト上に商品別に詳しく料金の目安がかかれていて、自分なりに計算してみるとかなり安く粗大ごみを処分できそうだったので問い合わせると、作業の前に無料で見積もりをしてくれて自分で計算したよりも安い金額を提示してもらえたのでお願いしました。

imges

自分たちでは処分できない粗大ごみの回収を


今度横浜から東京へ事務所を移転することになりましたが、オフィス家具を中心に自分たちでは処分できない粗大ごみが大量にあり、新しい事務所では心機一転オフィス家具を買い替えることにしたので、他の粗大ごみも併せて処分することにしました。
横浜にも不用品の回収業者さんはたくさんあって数社から見積りを取りましたが、ゼロ・インターナショナルさんが最も回収費用が安くて連絡も早くて対応も完璧だったので、喜んでここに任せることにしました。

imges

粗大ごみの回収をゼロ・インターナショナルさんに


大学時代から住んでいたマンションから今度東京へ就職が決まり、とりあえず実家に戻ることになりました。
細かいものはごみの日に捨てて、まだ使えるものは後輩たちにあげることにしましたが、もともと中古品だったソファーやテレビなどは貰い手がなくて、粗大ごみとしてもごみの日に捨てられないものを今回ゼロ・インターナショナルさんで回収してもらうことにしました。
ここは先輩に聞いた業者さんで、値段交渉にも応じてくれていろいろありがとうございました!

PageTop