2016年07月28日 -

株式会社ゼロインターナショナル
2016年07月28日 [不用品 処分 横浜]
imges

工場内に長年溜め込んだ不用品を処分してもらうことに


横浜で食品工場を運営していますが、工場内に長年溜め込んだ不用品をゼロ・インターナショナルさんにお願いして処分してもらうことにしました。
ネットで調べてお願いしましたが、サイト内には料金が明確に表示されていて、見積もりも無料でしてもらえて、意外にリサイクルできるモノが多いという評価をいただき、量の割には料金が安くて良かったです。
今度からは不要品をあまり溜め込まないようにするつもりなので、定期的にお願いしたいと思っています。

imges

管理しているマンションの1室の不用品の処分を


横浜で小さな不動産会社を経営していますが、管理しているマンションの1室の不用品の処分をしなければいけなくなりいろいろ業者さんを探していましたが、トータル的にゼロ・インターナショナルさんが安くて融通が利くと判断して依頼することにしました。
ゼロ・インターナショナルさんでは回収した不用品を海外へも販売するということで、その分費用を安くしてくれるということでした。
それを聞いて次回も是非お願いしたいと思いました。

imges

専門業者にお願いして不用品を処分してもらうしかないと思い


この度急遽横浜から九州への転勤が決まり、引越しまで2週間しかなくその間も仕事が詰まっているので、これは専門業者にお願いして不用品を処分してもらうしかないと思いゼロ・インターナショナルさんに依頼をしました。
横浜ではここが一番安いと地元の同僚から聞いて電話をしましたが、引越し直前まで荷物はそのまま使用していてもいいし、不用品の分別もしなくていいということで男の一人暮らしの自分には最高の業者さんを紹介してもえたと感謝しています!

2016年07月28日 [粗大ごみ 回収 横浜]
imges

かなりの粗大ゴミがありましたが


横浜から東京へ引っ越しすることになりゼロ・インターナショナルさんを利用しましたが、電話の受け答えから見積りそして作業まで、全てのスタッフさんが丁寧な対応をしてくれたのでとても良い業者さんだと思いました。
今回は20年以上住んだ家ということで、かなりの粗大ゴミがありましたが、料金も明確で他社よりも安く料金を提示してもらえたのでとても満足です。
今後も利用させてもらいたいと思いますので、次回もどうぞよろしくお願いいたします。

imges

事務所内の粗大ゴミをゼロ・インターナショナルさんに


この度横浜の事務所を徹底することになり、事務所内の粗大ゴミを中心にゼロ・インターナショナルさんにお願いして回収してもらうことにしました。
横浜の不用品回収業者複数から見積もりを取りましたが、ここは一番料金が安くて問い合わせをしてからの対応も早くて対応もとても紳士的で良かったので、全ての面で満足しています。
当日は見積りしたよりも多少荷物が増えてご迷惑をお掛けしてしまいましたが、しっかり対応してもらえて本当に助かりました。

imges

地下の倉庫から粗大ゴミを回収してもらいました


横浜で設計事務所をしているものですが、この度物置として利用している地下の倉庫から粗大ゴミを回収して欲しくてゼロ・インターナショナルさんにお願いしました。
事務所の前にはトラックを停めることができなくて、地下への階段も急で狭いので作業員の方にはかなり大変な作業をさせてしまったと思いますが、粗大ゴミといってもリサイクルが可能だということで、予想していたよりも回収費用が安くて助かりました。
また何かあればゼロ・インターナショナルさんにお願いします!

PageTop