2018年05月13日 -

株式会社ゼロインターナショナル
2018年05月13日 [粗大ごみ 回収 横浜]
imges

家中の粗大ゴミなどの不用品を回収してもらえて


両親ももう70歳を超えてきて、父も足腰が弱ってきて広い庭のお手入れをするにも一苦労だと母から聞いて、長男として前から両親の面倒をみる義務は感じていたので妻にも了承を得て横浜の実家に引越ししてくることにしました。
ちょうどマンションの契約期間も迎えようとしていたし、家を建てるよりも住みやすいように実家をリフォームした方が住宅ローンも組まなくてもいいので、家中の粗大ゴミなどの不用品をゼロ・インターナショナルさんに回収してもらえて、二世帯住宅に改造してもらいました。

imges

なるべく安く粗大ごみなどの不用品を回収して欲しくて


10年以上仕事の都合で横浜の1LDKのマンションに家族3人で暮らしていました。
子供も大きくなってそろそろ自分の部屋も必要になり、まだしばらく横浜にいることなりそうなので2LDKのマンションに引越しすることにしました。
妻も私も物を捨てられない人で、部屋の中には粗大ごみも複数ありましたが、なるべく安く引越しゴミを回収してもらいたくて横浜の中の不用品回収業者さんに問い合わせると、最も低い金額を提示してくれたのがゼロ・インターナショナルさんでした。

imges

かなりの量の粗大ごみや不用品を回収してもらって


この度はかなりの量の粗大ごみをはじめ、家中の不用品の回収をしてもらえてどうもありがとうございました。
横浜で家を建ててすぐに海外赴任を命じられて完全に予定が狂い、建てたばかりの家をどうしようと思いましたが、弟夫婦がいない間住宅ローン分で家を借りてくれることになり安心していました。
しかし日本に帰ってくると家の中がゴミ屋敷のようになっていて、粗大ゴミも大量にあってゼロ・インターナショナルがいてくれて良かったです。

PageTop